忍者ブログ
更新履歴とお返事....そして御礼   その他、管理人のくだらない独り言              
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
皆様こんばんはー^^
朽葉は昨日、今日と東京に行っておりました。
11日のお昼前に関空を出発し、13時過ぎに羽田に到着。
しかし今回は飛行機よく揺れました。
お陰で脳内妄想が激しく展開されてしまいました。
着陸時の朽葉の脳内
→ 非常にガタガタと揺れてたので、ジェットコースターみたい
→ 男の人ってこういうの苦手だったりするよねー
→ あ、でもエドさんは楽しみそう
→ 大佐が超苦手で青くなってビクビクしてたら萌える(●´ω`●)
→ 偶然隣りに乗り合わせた見ず知らずの人がエドさんで....
→ やだ、なにそれ超萌えるんですけど
→ なんで今携帯が使えないのかしら?今直ぐ書きたいぃぃっ
こんな事を考えて、ひとりニヤニヤしてました。
ちょっとこの設定で小話を書こうと思います(笑)

で、着いて直ぐに家用のお土産を買いに行き(←え)目当ての品をゲット。
電車を乗り継ぎ15時ホテルにチェックイン。
相棒がホテルまでお迎えにきてくれたので、遅いお昼ご飯も兼ねてカラオケに。
16時から3時間、食べて飲んで喋って歌ってきました。
相棒、色々とありがとーwww
12日は大豆オンリーなので11時前くらいに待合せ。
ゆっくり寝れる筈なのに、朝6時半とかに目が覚めてしまったり....
ゴロゴロしつつ荷物の整理をして朝ご飯を食べて、いざ出陣。
駅のコインロッカーに荷物を預けようとしたら、あと1つしか空いてなくて...
ギリギリ空いてて良かった。
相棒と合流して会場に着いたらデュラのオンリーも同じとこだったらしく
危うく間違って入りそうに.....相棒連れ戻してくれてありがとう。
イベント内では鋼の曲がずっと流れてて超幸せ空間でした。
本を買い漁って、サークルさんにご挨拶して...
ビンゴ大会とかあったり。大佐の栞げっとでウハウハです^^
幸せの重みを肩に感じながら退出しました。
大豆オンリーにご参加された皆様、お疲れ様でしたー☆
そして、とっても楽しいひと時をありがとうございました。
明日からまた仕事ですが、購入した幸せの源を胸に頑張ります。

拍手[2回]

PR
  
下のナル麻衣もどきのジーン視点

拍手[10回]

  
こんにちはー、今日は朝から雨で暇っ子してます^^
あ、一応文章も書いてますよ。
小話が中心なので、このブログへの投下くらいしかできませんが。
困ったものです。
本日の目標は甘い(?)ナル麻衣小話の作成。
しかし雨の所為か不憫話が浮かんで来るのであります(笑)
ま、気長に頑張ります。

そうそう、先月中旬からナル麻衣同盟サマがサバ落ちしてるっぽいんんですよ。
治るかなぁと様子を見てきたんですが、どうもまだ復旧してない様で
一旦リンクから下げるべきかと悩んでおります。
しかしあのアイコン可愛いから置いておきたい気も....リンクだけ外すかなぁ。
今月末まで待ってみて改善がないようなら判断するようにします。
拍手ありがとうございました。

拍手[2回]

  
520センズ記念日SS 未来設定でほのぼのロイエドです☆

拍手[5回]

  
ごーるでんうぃーくとやらが明けてから1週間忙しかった><
で、ストレス発散に小話修行してました☆
その内の2本を投下しときました。
サイト更新できる長さじゃないのが痛いなぁ。
薄桜鬼(スイマセン)とGHで〜す^^
しかしGHサイトさんでも薄桜鬼見掛けるようになって嬉しかったりw


拍手とコメありがとうございました☆

拍手[5回]

  
GH(ナル麻衣未満) 


拍手[10回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★絶賛応援中★
オフ用サイト


2011年11月 3日


2011年11月13日


2012年 5月 4日


2012年 5月 4日

↓クリックの数だけ企業が募金
ぶくろぐ
アクセス解析