忍者ブログ
更新履歴とお返事....そして御礼   その他、管理人のくだらない独り言              
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おはようございます、現実逃避気味な朽葉です。
すっかり涼しくなりましたね。
タイトル見て分かる通り、〆切まで切羽詰まっております。
入稿できたらちゃんと色々書きますね。
皆様、体調にはどうぞお気を付けて〜^^

拍手[1回]

PR
 
調査もの書いてて行き詰まって息抜きに書いた代物。
本国ナル麻衣第三者視点

拍手[42回]

 
こんばんは。期末という荒波に揉まれて気付けば既に9月とか.....
仕事に原稿に原稿に原稿に息も絶え絶えな朽葉です。
サイトが更新滞っててて申し訳ない。
あとでナル麻衣小話でもこのブログに投下しておきますね(多分)

off サイトには書いたんですが「SPR LOVE MISSION3」に
参加の申し込みをしてきました^^
当日企画のシールラリーも参加希望出したんで、わくわくしてます♪
当日発行予定は

■不憫本:世界で一番不憫な私
不憫の申し子、林 興徐氏がメカニックの名義で初めての著書を出版。
涙なしには読めない彼の日常が明らかに!(ナル麻衣、ぼー綾、安真砂風味を含みます)
※こちらの本は(笑い過ぎによる)腹筋の崩壊や呼吸困難などの症状をきたす恐れがあります。
 お読みになる際には、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。


■ナル麻衣本;タイトル未定
たぶんきっと調査もの(朽葉)
やや甘め(当社比)のナル麻衣同居話(水杏りん)

■ノーマル本;タイトル未定
GHノーマル短編集。
(ナル麻衣、ぼー綾、安真砂、レギュラーメンバー個人話など予定)

となっております。
時期が近くなったら本文サンプルとかoff サイトの方に上げてゆきます。
無事本が出る事を御祈り下さい ←お前
 

拍手[1回]

 
皆様、たいっへんお久し振りです(目逸らし)
放置放置放置ですみません。
いや、ちゃんと書いてるんですよ!!途中ですけど。
えっと、不憫本は中身はほぼ完成しました。
しかしナル麻衣話が進まないとか.....ナル麻衣書きなのに!!!(涙目)
このまま進められれば、ナル麻衣は調査ものになります。
進まなかったら童話パロか猫化話になっちゃうかもしれないです。
あぁぁぁぁぁ、ホント色々ダメダメで.....
アンケートにお答え下さった皆様、ありがとうございます。
8月の末までやってる所存ですのでまだの方は是非^^
でないかもしれませんけど ←お前
いや、ガンバリマスよ!

そんなこんなで(え)今日から乙女たちの熱い闘いが始まりますね。
行かれる皆様はどうぞ体調にはお気を付けになり、勝ち抜いて下さいませ。
朽葉はげんこーをやりながら悔し涙を流しつつ応援しています。
インテは行きますので、現地で見掛けたらよろしくです☆ ←えw
しかし今年は色んな方にお逢い出来そうなので書店通販できるものは
通販して、当日の戦利品を極力減らす方向で体力温存したいと思います。
では皆様、まだまだ熱い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ☆
P.S.下に小話4本投下しておきました

拍手[20回]


ナル麻衣未満。麻衣の心の中。
 

拍手[6回]

 
ロイエドっていうか、エド→ロイひとり語り。
 

拍手[0回]


リンさん、別れの時です ←先に謝っておこう、すみません


拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★絶賛応援中★
オフ用サイト


2011年11月 3日


2011年11月13日


2012年 5月 4日


2012年 5月 4日

↓クリックの数だけ企業が募金
ぶくろぐ
アクセス解析